謹賀新年

私の2021年は
ミッションカラーでいうと
REDの年 スタートの一年です。

楽しさや幸福感の効果もある
私の大好きなプーさんのYELLOWのように

誰よりも楽しむ一年にします♥

自分のHAPPYをどんどん表現し

私を支えてくれる仲間や、たくさんの方々と
一緒に楽しいことをたくさんして
愛♥と幸せ🍀の循環をしていきます💝

今年の我が家のおせちは
曽谷 由佳 さんの開運おせちレシピで
主人と娘と一緒につくりました✨

伊達巻と、薬膳松風は主人担当です👏


私は子育て経験を活かし
2021年は子育てカウンセラーとして
創造性豊かな子どもたちを増やしていき
家族の笑顔のサポートと 

生活クラブやまがた運営委員としても
地域に密着し、生活クラブの普及とともに
安心安全の食の基本についても
お伝えしていきます💝

これに伴い
新たに子育てのお悩み解決のヒントや
共有していく
子育てLINEアカウントを
開設いたしました✨

LINEID @066owxsi

今年も素敵な一年になりますように✨

どうぞよろしくお願いいたします♥