見出し画像

Miyuってどんな人?

こんにちわ!! Miyu(@miyu12099)です🎀

Xを始めて1ヶ月ほどが経ちましたが、
いつもポストにリプやDMをくれて、本当に感謝しています💓

もちろん無料で自己紹介部分は全て見れます❤️
最後までみてくれたらもちろん優遇はしちゃうよね・・・♡w

もっと私に興味を持ってほしいから
みんなの前では言えないことをここで書いてみたよ・・・

自分で言うのはちょっと恥ずかしいけど、詳しく書いてみたから見ていってね、、、、

私のことをあまりポストしていなかったなと思います。

優しいリプやDMをいただくことはあるんですが、裏あか女子は美人が多いし、私は特別ではないし、壮絶な体験もしていません。

だから、本当に私に興味があるのかなと不安になるんですよね・・・。

だから、いろいろな方の裏○女子を参考にして
詳しく自己紹介のnoteを書いてみました💗🙌🏻

頑張って書いたので、ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです⭐️

この自己紹介が気に入ってもらえたら、ぜひ♡マークの「スキ」ボタンを押してくれると励みになるんです。

よろしくお願いします☺️🍓

Miyuはどんな人?

  • 23歳

  • 160cm

  • ディズニー好き

  • 関東に住み

  • 上京してきてます

  • OL

  • 年上で安心感ある人

  • 彼氏と別れて3ヶ月経過

  • 甘えん坊

  • どMちゃんです❤️

こんな感じです。。。。どうかな?

🌼好きなこと🌼

・甘いもの全般🍰
・スタバ(キャラメル系)
・えちが好きな人❤️
・一生懸命な姿勢な人
・思いやりがある人
・カフェ巡り🍽️
・友人とランチ
・ドラマ鑑賞

🙅‍♀️嫌いなこと🙅‍♀️

・パクチー🌱w
・清潔感がない人・・・
・ほこり
・最初から見下している人

こんな感じかな?w

ちなみに

Xを始めたきっかけは・・・

Xを始めたきっかけは、新しい出会いが欲しいなって思ったからです。笑

大学1年の時も一時期、裏あかしてたんだよね・・・w

私、今社会人になって周りには男の人たちいるんですけど、コミュ障っていうのもあって、うまく男の人とお話しできてないんです🥲🥲

だから、当然恋愛もうまくなくて、最近別れてしまったけど
今までに3人としか付き合ってことありません・・・。

最近は「1人でもいいかなー」と思ってたんですが、

同期や周りの友達が彼氏やセ○レと一緒に楽しそうな話を聞いてると
なんか虚しくなっちゃいました😭

それで、最近また「私も新しい出会いが欲しいな」と思うようになりました

なので、この垢を通じて多くの方と繋がりたいです!
コミュ障の私にも出会いをください・・・・!!

そんな私だけど、仲良くしてくれますか?

《DMについて》

たくさんのDMとか本当にありがとうございます。

だけど、、、

急に下半身の写メを送ってこないでくださいね。
そういう人は返信しないし、ブロックしちゃうからね・・・

一部の人のせいでDMを閉じたくないので、協力してほしいです🥹

・たくさんおしゃべりしてくれる人
・甘えさせてくれる人
・私のことを好きでいてくれる人
・たくさんのことを教えてくれる人(えちなことも🩷)

こんな人と出会いたいなって思ってます🥰

もし私に会いたいと思ってくれたら、リプでアピールしてくれると嬉しいです💓

私のことをもっと深く知りたいって方だけに限定して
公開することにしました//

❤️❤️❤️なこと踏まえて

興味のある方だけ、よろしくお願いしますね。

見てくれて喜んでくれる方や、感想をくれる方は本当に嬉しいです。

嫌がらせや身バレのリスクもあるため、有料にしてます!!
見してないセ○シーな部分も記載しているよ♡

もちろんみてくれたか、わかるように
キーワードも用意してるし、

もちろんもっと私のこと知って欲しいから
たくさん連絡もしていくから安心してね♡

※購入履歴は「note」としか表示されないので、内容がバレることはありません。note登録後の購入がお勧めです。

私の❤️❤️❤️な部分が気になる方は、、、

みんなが楽しみにしてる♡について話していくよ…//


未公開写真も4枚この後にあるからね!!
みにきてね・・・♡

・ミニスカ
・ストッキング姿の私
・パン○姿の私
・谷間すがた

ここだけでしか見せてないから
みたい人は来てね♡

私がどんな❤️するのかもここに書いちゃってます。。。

40代男性とのXでの初体験・・・

ちなみに素顔も公開しちゃってるんだよんね、、、

素顔みてから仲良くしたいって人はこっちみてね・・・!!!

これには全部が詰まってます♡
仲良くしてる人は私のこと知ってるからさ、、、

ここから先は

707字 / 4画像
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

よかったらサポートお願いします! サポートいただいた方には直接DMでお礼させていただきます😊