仕事仕事仕事、そして仕事

八月。

数ヶ月前は八月に希望を持っていた。なんとかコロナが収束し、ライヴに行けるのではないか、と。でも、いま、この現状。

希望はもちろん捨てていないが、私は毒を吐くようになってしまった。もちろん、心の中で。人を思いやることができていない。てか、私の想いはどこに行くのか、ふらふらフラフラしている。

収入は変わらないのだから幸せな方かも。とりあえず生活の心配は要らないどころか、ライヴに行かなくなった分残高は増えている。どれだけ貢いでいたんだかww

歌を一曲聴くだけで元気になれた。

ありがとう、と言われるだけで幸せだった。

握手して、またねー、って笑っていた。

なんて貴重だったのか。

叶わなくなってわかる、大切さ。

あなたにもありますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?