見出し画像

痩せてやるわ!!!!!

健康診断

先日健康診断に行ってきました。
結果はまだですが、おそらく悪い…。
前回から30代の結果とは思えないもので
今回はそれよりさらに悪くなってそう…。

不摂生がたたりました。テヘッ

とか言ってる場合じゃない…。

そしてついに決心しました。

明日からちゃんと痩せます。

ルーティンを使って取り組みます!
まずは、自己流でやってみようと思います。


現状把握

年齢:30代中ほど
身長:172.1cm
体重:82.5kg
胴回り:83.2cm
BMI:27.9
指摘事項:脂肪肝、高血圧、高尿酸値、高血糖
その他:筋肉質のように見える。
    外見はそんなに太ってるようには見えないがでかい。
    食べるのが早い。
    白米が大好き。
    出された食事を残すなんてもってのほか!
    甘いものはたまにしか飲まない。
    お菓子も控えているが食べる。
    すぐお腹がすく。
    コロナが怖くて引きこもり。
    飲酒は2年間していない。    


実行項目

・毎日筋トレ
 腹筋15回、背筋15回、腕立て15回、スクワット15回
 1か月ごとに5回ずつ回数をアップする。
・毎日フィットネスバイク30分。
・毎週月曜日の夜は鶏ささみとブロッコリー。
・食事の際は、ストップウォッチで食事時間を計測。
・食事の際はよく噛む
・食事の量は、一日上限1050g(一食当たり350g)とする。
・夕食は、おかずのみにする。
・月に1回断食(3食無し、ほうじ茶もしくは水のみ)を実施。
・夜9時以降は食事をしない。
・体重を毎日計測、記録。
・食事内容の記録。
・一か月ごとにnoteにて報告。


目標設定

目標数値
・適正体重65kg(若かりしときのBODYを取り戻します!)
期間
・2021年1月30日~2021年12月31日
月目標数値
・1月で1.6kg減

すでに醜態をさらしてもますが、今年しっかりやっていきます。
皆さん乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?