見出し画像

コントロールを手放す3択

コントロールを手放したいなと思った時にどうぞ。








1 重荷


重荷をを捨てることをオススメします。
一度内面に目を向けてください。どうやら不必要な重荷を背負っているようです。
それはあなたには必要のないもの。
考えすぎているようなので、自分のなかの静寂に立ち返りましょう。深呼吸が大事です。



2  雷


物事はもう動きはじめています。
あなたがどんなに、現状が心地よくても大きな変化が待っています。
自分の状況を分析してみて、自分の心をみつけたらもう大丈夫。





3 流れ


流れがきているようです。身をまかせましょう。
これは心地の良い流れです。
自分の毒素を取り除いてみましょう。そうすれば、この流れがより鮮明に見えてくるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?