見出し画像

今日、雨が降る場所にいる人。

今日、雨が降る場所にいる人。
先日からデトックス期間に入っている人がいるのではないでしょうか。

デトックス期間には、体調がかわり強制的な睡眠時間(整理する時間)を過ごしている人もいれば、やたらとイライラする人もいると思います。
 実は普段よりイライラする、沸点の低い時期は、自分の価値観、あるいは意味付けや思い込みが見えやすくなっていたりします。
そこにあったんだなーと見つけるのにちょうどよいタイミングです。
わたしはもう忘れたと思っていた自分の価値観を見つけました。

 因みにどうやら、これらの過去から持ってきたもの(自分だったり先祖だったり、価値観や思い込み、意味付け等々)それらを統合するタイミングのよう。 
雨が土に染み渡るように、あなたの過去との統合もなされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?