見出し画像

おまけ🌼知らないものがたくさん❣️@ジブリパーク大倉庫(名古屋ひとり旅5日目)


とりあえず
何かあったけどわからないから写真だけ撮ってみました

雰囲気良さそうだから撮ってみました
シリーズです
この記事でジブリパークシリーズは終わりになります💕

絶対また来るぞ‼️

街灯もいい味出しております
海外に行ったみたいな建物🏠
このマークわからない
広場の真ん中
綺麗なドア
けるな‼️
上を見たらこんな感じが
覗くなと言われると覗きたくなる
(もちろんのぞいた)
・・・
食べれなかった💦シベリアンのポスター
ポンポコビール 名前が可愛い🩷
案内の矢印
なんか色々美味しそう💕
雰囲気のいい提灯
掲示板
食べ物の番付
この日上映していた映画〜面白かったよ💕
建物も素敵
ガウディみたいねぇ
綺麗な色のタイルたち
食べ物☕️食べ物🍡
南街
素敵な階段
本当綺麗なのよ‼️
ずっと眺めてても飽きない🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?