見出し画像

ひとり旅撮影はどうなった⁉️@名古屋2日目。


あんバター鯛焼き
矢場とんランチ


福厳寺
福厳寺
本数の少ないバス停
有松
有松貸し切り💕
のんびり有松
大須観音
お線香(ロウソクもあげましたよ)
鳩がいっぱい

朝から、ずっと行きたいと思っていた「福厳寺」へ。ここは私の好きな大愚和尚のお寺。
で、これが
行ったら誰もいなくて貸切状態だった。
バスも本数が少なかったので、帰りのバスが来るまで境内でのんびりして、とても幸せないい時間を過ごさせてもらいました。

次は有松へ
街並みが素敵そうだったので。
そしたら。。。どの店も片っ端からお休みだった😂あちゃ〜。。。
でも人のいない静かな道をのんびり歩けたので、これはこれで最高だった💕

そして大須観音へ
たくさんの鳩に迎えられてウキウキでお参りして、おみくじ引いたら大吉でした。
最高‼️

お腹が空いたのでどこかでご飯食べようと思って歩き出した。
ら‼️
「矢場とん」があったのでランチした。
はじめての矢場とんランチは最高においしかった💕

そして
ランチ後すぐにあんバターのたい焼き食べて
最高に美味しかった‼️
そのあとは、商店街をうろちょろしながらホテルに戻った。
歩き疲れた〜‼️

肝心の動画ですが。
携帯で撮ったりカメラで撮ったりしたのだけれど。
これが持ち変えるのが忙しくってね。
やっぱり写真中心になってしまったわ。。。
反省反省。
カメラとかもろもろを持ち歩くバックもよく考えた方がいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?