見出し画像

食べたかった「シベリあん」と大倉庫散歩


大倉庫にもう一つ食べたいものがあった。
そう
あの「シベリあん」食べたかったのだけれど。
カフェに行って、カフェの食べたいものをたっぷり食べてしまったので
お腹に入らなかった。
夕方無理したらちょっと食べれるかも?と思って覗いた時にはもう売り切れだった。
土日祭日は、真っ先に来ないと売り切れると書いてあったけど
平日も気をつけてチェックしないとなくなるんだな。
あぁ・・・
これはまた来るしかないな

ここがシベリあんスタンド
シベリあんと一緒に販売している牛乳の箱いっぱい‼️


あとこれは私が見ていない映画だと思う


トロフィーも飾ってあった

この中にトロフィーが
これね!例のトロフィー🏆



入場する時にいただいた券でミニ映画?も見た

ここが映画館の入り口


これはあれだな
空に帰っていく天使か?
あったよねそういうの・・・


最後にお土産やさん
ここはずっと混んでいます。
特にレジ待ちの列がえげつないです。
夕方になると空いているのですが
なぜ空いてるかというと
人気の品物は夕方には無くなっているからです。
欲しいものがある人は

入店と同時にお土産のショップに行って手に入れましょう。


次回
おまけの写真集でジブリシリーズは最後になります
もう一度食べれなかったものを食べに。
見ることのできなかったものを見に。
行きたいと思います。

リベンジ決定だ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?