見出し画像

やっと会えたカオナシとなりきり写真@ジブリパーク大倉庫(名古屋旅5日目)


やっと中に入ってカオナシにご対面
私は1人できたので写真が撮れない。。。
さすがにこの状態では自撮りは無理‼️
とのことで近くにいる見知らぬ人にお願いすることに。
(スタッフにはお願いできないことになってるらしい)
1人でくるとこれが大変。
実は昨日もどうしてもハウルの城とカカシとの写真が撮りたくて、後ろにいる方にお願いした。この日もいくどとなく写真撮ってくれませんか?とお願いしたのだが、その半数以上が海外の方という物凄い状況。iPhoneでよかった〜使い方がわかる人が多く、携帯指差してお願いするだけで写真を撮ってもらえる。
本当助かった。。。。
次はひとりで来るのはやめよう。
娘でも誘うかなぁ


念願のカオナシ
なかなか撮れないという夕日のバッグでカオナシと写真が撮れた。
ラッキー💕

カオナシ‼️
素敵なフォルム╰(*´︶`*)╯♡



この下の写真の黒い塊は私
思いっきり抱きついてる黒い塊も私
カオナシが2人いるみたいになっちゃったわ・・・

もちろん定位置で撮影
抱きついてみた💕



次は紅の豚
これは戦わなくては‼️
もちろん黒い塊は私
1人で来てるのにポーズをとって写真を撮ってもらうのって勇気いるよね。。。
でも記念に写真は欲しいから
恥なんてものはホテルに置いてきた。

これは殴られなくてはいけない‼️
ちゃんと殴られたw


こちらはシータを受け止めるシーン
もちろん黒い塊は私

上から降ってくるシータ
シータは私が受け止める‼️


こちらもシータを助けるシーン
もちろん黒い塊は私

いいシーンだねえ
顔の写真は撮れなかった。。。
シータ可愛い😍


もちろんシータは私が助ける!
黒い塊は私



きちじょうじ
海が聞こえるのシーンらしい(ごめん見てない)

きちじょうじ



平成狸合戦ぽんぽこ

一回しか見てないから名前わかんない・・・
お寺〜
会議中
ここ・・・覚えてない
お地蔵さん・・・もちろん覚えてない



崖の上のポニョ
もちろん黒い塊は私
せっかくなのでポニョと同じポーズで写真を撮ったよ
(黒くてごめん)

ポニョ〜‼️
お魚さんたち(波かな?)
元気一杯のポニョ
波がすごい👍
黒い塊が私
ポニョの真似してみた



おもひでぽろぽろ・・・じゃないかと思う
何度も言うが
黒い塊は私

綺麗ねぇ〜
光に包まれてみた黒い塊の私



思い出のマーニー
可愛いなぁ💕
もちろん背中合わせにポーズの黒い塊は私

マーニー可愛い😍
もちろん黒い塊wなりきりしてみました。



コクリコ坂・・・・かな?

イケメン??



風立ちぬ
何度も何度も言うが
黒い塊は私

昔はイケメン??今はイケオジ?
いいシーンなんだよなぁ
もちろん隣の塊は私



かぐや姫の物語
もちろん両手を広げている黒い塊は私
(何度もすみません)

このお話切ないんだよねぇ
桜の中の私 かぐや姫になりきった??




こちらはゲド戦記
人気がないのか?あまり人がいなくて写真を撮ってもらう人がいなくて
なりきり撮りそこねた😭

誰だっけ??



なりきり展でみかけた可愛いジブリ達

かわい〜😆
足跡
まっくろくろすけ可愛い😍
おしまい
だいぶなりきったとおもう・・・たぶん
写真撮ってくれた人ありがとう💕


最後に全部なり切れたかどうかチェックする看板があった。
この看板見てるだけで楽しい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?