見出し画像

魔女の谷を散策@ジブリパーク(名古屋ひとり旅)

ひとりでのんびり食事をした後〜魔女の谷を散策
これはトイレ。
トイレも素敵なんだが⁉️

これはトイレ


これが店舗🌭
可愛らしい絵😊
セットにもなります



赤い屋根のグーチョキパン屋さん
人気なので並んで入店
中には美味しそうなパンがいっぱい
ご飯を食べたばっかりなので私は夕飯用にパンを買いました。
可愛らしい💕

向こうに見えるのは⁉️
そう‼️
グーチョキパン屋さん‼️
店内に入るのに並びました
中はこんな感じ
美味しそうなパンがたくさん💕



グーチョキパン屋さんの住居部分?
アニメで見たことのある風景が実際にあって興奮した‼️
ワクワクが止まらない💕

あ〜ここの場面覚えてる💕
このシーンも覚えてる💕
井戸もあるし洗濯物干してある
ベビー服が⁉️
ワクワクだらけ💕
遠くから見たグーチョキパン屋さんの裏手
おそのさんの旦那が入って行ったトイレ


ハウルの城‼️
すごいなぁ〜中に入りたかったなぁ〜
次はプレミアムチケットをがんばってゲットして中に入らなきゃなぁ〜

ハウルの城‼️
見ただけで感動💕
カカシさんもいたよ
黒い塊りは私💕記念撮影💕


ちょっと遠くから見たハウルの城も素敵

どこから撮ってもハウルの城ワクワクする
近くの塔から撮ったハウルの城
いい💕


子供達が遊べる遊具もたくさん
(有料のものもあります)

たくさんの子供達か
ビショビショになって水遊びしてました‼️
メリーゴーランド
乗らなかったけど
乗ってくればよかった‼️後悔‼️
これも浮いてぐるぐる回る乗り物
楽しそう


ひん‼️
かわいい😍



グーチョキパン屋に戻ってきたら
猫ちゃんたちを発見💡
ジジと子供達💕



どこ見ても素敵な景色
癒される〜🥰

どこから見ても絵になる
ここはなんの家だろうか?
緑の壁の家はショップ
可愛らしい家だなぁ〜
ふとした景色を写真におさめる
どこも素敵
いい💕
ただただ歩いていても楽しい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?