見出し画像

次男、発熱💦第7波?

なんとなく引いた
ユニコーン🦄タロット

かわいいけど
いきなりTHE TOWERって😅

もしかして、この状況のことやったん???


緊急事態宣言、解除になって
観光客も増えてきて

祇園祭も3年ぶりに開催…

街は、かつての賑わいが戻ってきて
日常が取り戻されてきた
と、思っていた。

じわじわ増えつつあった数字
気にしてへんかったけど

そんなに敏感ではないはずやのに
流行にのったのか?次男よ
熱が出た!って😂

えーーー???
発熱外来行くしかないやん💦

と、近所のクリニックに電話したら
すぐに検査してもらえることに

裏口から案内されて、
消毒して
別室で待機。

クリニックは、
めちゃ忙しそうで、
いつもは、交代でドクター1人やのに
ふたりおそろいで出動😳

看護師さんが、
テキパキ検温や症状などを聞き取り記録され

ドクターが来て、
鼻をツンツンして

30分ほどで結果が出た

騒いだけど、
なんと

抗原検査は陰性😀


ただ、ドクターの話だと
発症直後でウイルス量が少ないため陰性だった
可能性もあるらしい😵

とりあえず、
今日明日は自宅待機。

次男はダウンして寝てるし。

朝からバタバタしたし
と、ちょっと横になったら
けっこうガッツリお昼寝してしまった😂
すっきりした✨
好きなだけど寝られるって幸せ〜🥰

昨日は、まあまあよく寝たのに、
まだ寝れるかー😅(と自分でツッコむ)

これまで、
あれほどショートスリーパーやったのに?

無理してただけなんやな〜


それにしても、
これが、先週までやったら
イベント中の黒薔薇🌹に
迷惑かけることになってたやん😱

と、思うと、

やっぱり私ってツイてる😆😆😆

今週はちょうど黒薔薇🌹お休みやし😳

と言って
さすがに出歩くワケには行かへんし

こうしてできた時間を
勉強、とか
日ごろできない整理整頓、とか
に当てられたらいいんやけど

ただ、
寝るだけ、とかあかんやん!私

ケド、そんなん出来てたら
今ごろもっとイイ生活してるわ 笑

ま、いいやんな。
のんびり行こ

昨日、
メルカリで手に入れた本、読も

その前に晩ごはん。

作りおき(=残りもん)
と、ありもんで 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?