見出し画像

Ruby☆の占い💫3月の運勢

今年の冬は、寒くて雪が多かったですが、
もう2月も終わり。
なんとなく日が長くなってきたね。
そろそろ春🌸

全惑星は順行中⭐️

な、わりには、Ruby☆は、
なんかモタモタしてる🌀

でもね、
あとから気づくもんなのよ。
アノときが、転換期だったんだって、コト。


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

さぁ、
今月は、重たい惑星が移動するってゆー
変化の時期になります〜✨✨✨

怖くはないけど、
できれば波に乗りたいでしょ?

さて、3月の運勢はどんな感じかな?
スプレッドは、こう ↓↓↓

3月の運勢💫

さて、星座別に見ていきますね✨

#おひつじ座の運勢

今月のテーマは、頑張りすぎないこと。
そして、あわてない。
落ち着いて周囲を見回しましょう。
チャンスはいっぱいあるのが、わかるはず。
見極めて。決断し、チャレンジしましょ✨
今月のラッキーカラーは、春色ピンク✨

#おうし座の運勢  ♉️

これまで、よく頑張ってきたね✨
いよいよコレからですよ。
自分の中の迷いにフォーカスしてみて。
心のままに、流れにまかせていれば、
新しい景色に出会えるときです。
ラッキーカラーは、密やかに咲くすみれ色✨

#ふたご座の運勢  ♊

ちゃんと休息はとれたかな?
楽しい季節の到来です!!
やりたいことにチャレンジするの⭕️
自信がなくても、進めば道は拓ける✨
壁があってもよじ登れる
ラッキーカラー、イエローでパワーチャージ✨

#かに座の運勢  ♋

いつも、心を尽くして行動するあなた。
今の頑張りが、これから実を結ぶときです。
夢が叶うための準備期間だと思って、無理のない範囲で、やれること、やっておきましょう。
例えば?楽しい夏に向けてダイエット、とか?
ラッキーカラーは、真珠色✨

#しし座の運勢  ♌

旅立ちのときを迎えています✨
上手くいかないと、ジリジリするより、
行動しましょう。
人生に、失敗というワードはない。
大切なのは、発想の転換と一歩踏み出す勇気!
ラッキーカラーは、青空のブルー✨

#おとめ座の運勢  ♍

そうです!底力を見せるときなの✨
だから、今やっていることに集中して。
徹底的に向き合いましょう。
お腹に力を入れて!自分も気づいてなかった
新しい自分に目覚めるために。
ラッキーカラーは、気合いの真紅✨

#てんびん座の運勢  ♎️

誰にでも合わせられるけど、お疲れぎみ?
だけど、今こそあなたの能力全開のとき。
誰かのためではなく、
自分のために、と、考えて行動してみて。
結果、ステキなチャンスを引き寄せられる!
ラッキーカラーは、フェミニンなパルテル✨

#さそり座の運勢  ♏️

夜明けは近い🌙でも、動き出すにはまだ早い。
今は、変化に向けて準備のときなの。
今までのやり方を見直して。
新しいルーティンを取り入れてましょう。
進むべき道筋が見えてきますよ。
ラッキーカラーは、流れる水のペールブルー✨

#いて座の運勢  ♐️

今しばらく、「ステイ!」つまり、調子に乗りすぎないでって、カードからのメッセージ。
あなたの想いをコトバにしてみよう。
表現力を身につければ、ちゃんと相手に伝わるから。そう!伝える努力が必要なんだって。
ラッキーカラーは、太陽のオレンジ色✨

#やぎ座の運勢  ♑

自分の居場所はありますか?
スペースの確保。そして環境の整理。
まったりできる自分の空間を作りましょう✨
準備ができてから、スタートですよ。
大切なのは、こだわりすぎず、楽しむ気持ち。
ラッキーカラーは、清楚なホワイト✨

#みずがめ座の運勢  ♒️

今は、学びのとき。インプットが大切✨
ひとりで出来ることって限られてるから。
仲間はいる?頼れる人はいる?
専門家を探して相談してみてもいいかも。
今は、未来のあなたのためにある!
ラッキーカラーは、フレッシュな若葉色✨

#うお座の運勢  ♓️

実は繊細で、心が揺れがちなあなたですが、
ようやく落ち着けるときかも。
今なら、自分の気持ちのままに行動できそう。
伝えたい気持ち。やってみたい行動。
ちょうど、季節は春。動き出せば夢は叶う✨
ラッキーカラーは、香高い紅梅の色✨


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫
参考にしてね✨

もし、もっと深く聞きたい方は、
日曜日
大阪梅田HEPFIVE6階
「占い黒薔薇白薔薇」
で、お待ちしています🌹

サンデーズ(レヴェイユ小夢・Ruby☆・ロリポップ)


あとね、
3月26日(日)午後1時から
京都四条烏丸にて
Ruby☆主催「占いお茶会」開催します✨

ご興味のある方は、
InstagramのDMからご連絡ください✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨

この記事が参加している募集

#やってみた

37,351件

#今こんな気分

76,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?