見出し画像

昨日は、仕事お休みした

いつも、ただの日記をお読みいただき
スキ♡つけていただき、
ありがとうございます😊

今週は、なんと一等賞🏆

感謝カンゲキ雨嵐です😆😆😆

ところで。
ここからは、ほんまに個人的な日記なんですが😂

昨日は、休みとってたんやけど

会う予定だった友だちが、
職場で新型コロナが出て、突然自宅待機になり

時間が空いた…😱

家で寝ててもてよかったんやけど、

待ち合わせの京都駅に来てしまってたから
ヨドバシ行って
この前、EQモバイルに乗り換えて
クーポンもらってたので、
なにを買うか下見に行って

ストレートアイロンがいいかな
とかチェックして

右下のストレートアイロンがいいかな???

ひと休みしに
京都タワーの1階にあるスタバ☆に行って

ふと思いついて、市バスで五条のAEON MALLへ

AEON MALL五条の3階にいる
占い師のセンセ
10年くらい前に観てもらったけど、
大御所の先生で
いつも行列で予約必須やけど、
もしかしたら…
と思って行ったら
なんと、
ちょうどキャンセルが出て観てもらえることに😊

四柱推命と九星気学で鑑定
読み方や、
トークも勉強になる

終わって
エスカレーター乗ってたら、
店内放送で、サービスカウンターで税金の支払いができるって
(コンビニ行く手間が省けた!)

そして、
前から買お、思ってた
キャップ黒色と日焼け防止の手袋黒色を
スリコでゲット✨
660円也😆

諸々用事がすんで、
バスで帰宅しよかと思ってたら
母から電話
父と2人で花屋町のサイゼに来てるって😳

徒歩で向かって、
ランチ奢ってもらって

バス停まで一緒に歩いて、
別々のバスで帰宅🚌

帰宅途中に、
メルカリに出品してた本が売れた!
て、メールが入る😊

帰宅すると、
次男が、チャーハン作って食べてた🍴

次男とちょっとしゃべって、キッキン片付けて、

ちょっとだけ、お昼寝…💤
寝過ぎてしまって😂

慌ててチャリ🚲で、カー●スへ
ギリギリまにあって😊
筋トレ、ファイト!

隣のコンビニで、メルカリ発送完了😊

五条のスタバへ
コーヒーおかわり110円也☕️

すべて気ままに
思いつきでうろちょろしてたけど

なんかトントンと上手くいって
なぜか充実の一日😊

予定通りいかへんかっても、
全然いいってコト
体感した一日でした✨✨✨


さ、今からカー●ス
がんばろ😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?