見出し画像

今、思ってるコト✨✨✨

昨日、
マリー先生のレッスン受けてきて感じたコト

私は、
太陽☀️いて座♐️、月🌙ふたご座♊️
で、火と風
元気があって、
あっさりサバサバ系
誰とでも合わせられるけど、
束縛されるのが苦手

でも、アセンダントASCさそり座♏️
で、
金星と水星が
ASCにほぼ合コンジャンクション

このさそり座♏️に海王星もあり
探究心が非常に強い
心の闇や、隠された謎に興味を惹かれる

まぁ、めっちゃ矛盾した性格なん😂

そういえば。

四柱推命で観ても、なんか読みにくいって
思ってたのは、
私の原命式では年支と日支、月支と時支が
それぞれ冲していて
星⭐️の意味がストレートに読みにくい
(それはまぁ、単に私の勉強不足によるものなんやけど)

紫微斗数占では、
無命星曜格で、命宮に主星がない。
(無命星曜格自体は珍しいものではないですが)
今、私が勉強中の欽天四化派紫微斗数では、命宮の主星ではなく四化のつく星で観ていくので、あまり関係ないけど、むかし、本で勉強し始めたころ、第一歩目でモヤモヤしてがっかりした😂

そんな感じで、
これまで占いの勉強してて
今思ってることは、

どの占いの手法でも、
当たる当たらないは、占術ではなく
その占術を使う占い師の技量なんやろな
と、思ってる。

そして、
もちろん占いをする以上、
当たってこそ
なんやけど、

先に待ち受けている苦難を当てることより
苦難を乗り越える方法
大難を中難に、中難を小難に
小難を無難にする方々を
助言することが大事だと思うし

その難を逃れたコトについては、
占い師の能力ではなく
ご本人の心がけによるもんちゃうんかな
て。

なんか、
話がズレてきたけど、

そろそろ梅田
また改めて、
この項、続く…で😅


今日も、大阪梅田で鑑定します🔮


この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

6,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?