見出し画像

Ruby☆の占い💫10月の運勢

いつまでも、
暑いなー😵と思ってたら、

突然のように
日が短くなってきて

秋が来たって

感じる。

同じような日々の繰り返し
って思ってるけど
少しずつ変化しているんやね。

さて、
みのりの秋を迎えて

10月の運勢は?

星座別に見ていきますね✨

2022年10月の運勢💫

#おひつじ座の運勢

目標は、なんだったっけ?
何のために?どこに向かってる?
一直線で、
最短距離で行きたいかもだけど、
焦らないで大丈夫。
一歩ずつ進も。その道で正解だから。
不本意でも、乗り越えて進めるよ!

#おうし座の運勢

何ごとも、見直すことは大切だよね。
すれ違いや、思い違いが起きるのは
今が、見直しの時期ってこと。
ほら、上手くいかないときは、
初心に返って考えるんだよって。
気づきを得るチャンスのときなんだよ。

#ふたご座の運勢

過去から今。
今から明日へ、と
ずーーーーーっと地続きの先に
夢見る未来がある。
そして、を作ってるのは
過去の自分や、その自分を取り巻く環境
あのころの夢を、たまには思い出してみて。

#かに座の運勢

上手くいかないのは、
相性が悪いから、かもよ?
大切に思ってるのにね。
さぁ、深呼吸して。
それから、
そのままでいいって、受け入れよう。
我慢じゃなくて、諦めじゃなくて
ただ、受け入れてみよう✨

#しし座の運勢

苦言って、イヤに決まってる。
でも、たまには耳を傾けること、大事。
唯我独尊で生きるのはいいけど、
他人と関わることで、開ける未来もある。
厳しい言葉で凹まないくらい
やり遂げるための準備、してる?

#おとめ座の運勢

実りの秋を迎えて、
これまでの成果を受け取れそうよ?✨
でも、やらなかった分の成果は、
これから支払わないと。
でも、
いつものように誠実で
感謝の気持ちがあれば
遠慮せず、すべて受け取っていいの。

#てんびん座の運勢

オッケー!!
今必要なのは、勇気
選択して、
決断して、進もう。
これまで培ってきた力を発揮できるはず。
自分の実力を信じて。
目標に向かって前進のとき。

#さそり座の運勢

受け入れたくないかもしれないけど
生きていれば、変化の連続
痛みを知って、ヒトは成長していく。
そして、ほら
見落としていたに気づくはず。
だから、顔をあげて。

#いて座の運勢

理想と現実、どっちも大切なあなた。
今、羽ばたくチャンスが目の前に。
届いた招待状には、なんて書いてある?
ちゃんと目を通して!
ワクワクドキドキは、Goサイン。
冒険への旅立ちのとき。

#やぎ座の運勢

秋の実りを手にするに相応しいはずなのに。
諦めてた??
ここに来て、まさかの挽回のチャンスかもよ?
がんばっても結果に結びつかないときもある
でも、諦めなければ。いつか必ず到達する。
そう!「やれば、できる」笑

#みずがめ座の運勢

生きづらかった日々は、好転していくって!!
風の時代?って、いつやねん!て思ってた?
今!!今が、変化のとき。
そして、やっぱり人は
ヒトと関わって切磋琢磨するコトで成長する
だから、もうひと頑張り✨ファイト!

#うお座の運勢

もやもやしてる?
ハラハラしてる?
優しいあなたを悲しませるのは誰?
今はツラくても、
雲の上には、太陽があり
いつも、変わらず地球を照らしているように
あなたを包みこんでくれる愛は、あるの。

 

以上、Ruby☆の占い💫
参考にしてね✨

もし、もっと深く聞きたい方は、
日曜日
大阪梅田HEPFIVE6階で
お待ちしています🌹


この記事が参加している募集

#やってみた

37,351件

#転職してよかったこと

6,044件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?