見出し画像

10月スタート‼️ルノルマンカード占い講座

先週、NHKカルチャー西宮ガーデンズの担当の方から、メールが届いた。

10月スタートの「ルノルマンカード占い」の講座の案内を、朝刊折込を入れたとのこと。

(ありがたいけど、今どき、朝刊折込って??)

7月から毎月1回全3回(1回90分)、京都と西宮のNHKカルチャーで、ルノルマンカード占いの講座を担当してて、
とりあえず、この『超入門』は、今月までで、
この後、10月から半年コースを任されることになった😆

この講座には、
「ルノルマンカードってなに?」
という、まったくルノルマンカードのことをご存知ない方がほとんど。
でも、初回から、ご自身でリーディングにトライしてもらって、
知識があっても、なくても
『今日から使える占い』
を、目指してる。

まぁ、講師の私が無名なので、受講者が集まるのか、めちゃくちゃ不安やったけど、逆に、いい感じでこじんまりできる人数で、講師初心者のRubyには、ピッタリな感じ。

教室のホームページにも講座の案内がアップされました。


自分で占えるようになりたいな、
て思われたら、この機会にぜひ、ご参加ください。

丁寧にサポートしますから、途中入会でも、大丈夫
だけど、毎回、占いの裏話などもするので、お時間が許されるなら、初回からぜひお越しくださいませ☆

で、今日は今から『赤薔薇プラス』

大阪梅田HEPFIVE6階で、鑑定しています🌹

がっつりメイクして、お待ちしてます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?