見出し画像

母の日、ふるさと納税、4500回のスキ♡

そういえば、

昨日は、母の日でしたね💐

当日は、終日梅田で占い師🔮してたから
前倒しで実家の母に、お花を届けに行った😊

ツリー型の八重咲のミニバラ🌹

実は、退職前の年には、絶対!!

ふるさと納税

せんとアカン!
て、後輩に言われて

年末のギリギリに申し込んだん😆
人気の肉!とか
高級フルーツ!とか
ちごて、
欲張りなんで、後に残るもんがイイなーって
あれこれ見てたら
ほんまに大晦日ギリギリになってしもたけど

母の日に届くお花

にしました😊

ホンマは自分あて😆
ウチのコらは、全然行事に興味なくて
って言うのも
そもそも、わたしがそやし、なんやけど😅

なので、大枚はたくんやし、
自分の好きなもんにしよってコトで決めた

で、届いたの見たら、
これが立派すぎて✨
自分で世話するんムリやん、て思って

開けたハコの中に、また入れ直して
その日のうちにクルマでもっていきました😆
枯らしたくないからね。

あんまり急いで持ってったから
写真、撮り忘れたの😂

私の母は、緑の指を持っていて
ドコに住んでも土いじりは、するから

枯れかけた鉢植えなんかも、
持ってったら翌年ちゃんと咲かしてるし🤔

トップの薔薇は、
何年か前の母の日にあげたやつ✨
を、去年咲いてたんを撮った

ウチの母
今では、もうすっかりおばあちゃんやけど、
昔ブイブイ言わせてたときの写真
せっかくなんで、載せとこ

で、

私あての「母の日のプレゼント」は
なかったんやけど、

昨日、梅田からの阪急電車
人身事故に巻き込まれて😂40分遅れの特急で
帰ってきたとき

乗り換え予定の駅まで
なんと!

次男が迎えに来てくれた😆😆😆


たまたまクルマで出てて、
タイミングが合ったからなんやけど

やっぱムスコはかわいいし、
うれしい✨✨✨

あ!
あと、こんなん届いてん😊

4500回のスキ♡

を、いただきました!!

お読みいただいた皆さま!
スキ♡をいただいた皆さま!
ありがとうございます✨✨✨✨

やっぱり励みになるし、うれしい😊

ぼちぼち、がんばろ🥰



この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?