見出し画像

2021🌅やること

今さら?
いやいや

四柱推命の新年は、節分なので

と、言うのは単に、1月1日元旦を疎かにしていた言い訳です。笑笑

今年の節分は、2月2日。

と、いうことで、
改めて、今年の目標をここに記そう。

◇ 睡眠時間の確保

決して私、丈夫なワケではありませんが、これまでは、やっぱ若かったからムリがきいた。
そろそろ
健康は大事!
と気づき、その第一歩は睡眠かな、と。

◇ 料理を楽しむ

義務でご飯作ってたような気がします。
ホントは、料理は苦手で、同じメニューを回してる(冬は毎日ナベです)
でも、義務感でなく作る料理って楽しいよね?
そんな気持ちを大切にしたいな。

◇ 欽天四化と八字の勉強

去年から始めた。
なんか、全然すすまないけど。
焦らず、諦めず。
一生かけて学ぶ、と決めた。
今年は、もやもやの霧が晴れるように理解したい。

◇ noteの継続

昨年末のグレートコンジャンクションを機に、note始めました。
なんでも三日坊主で、
SNSとか、怖くてできなかったけど
どっちも克服したい。

全然知らないヒトから、
スキって
嬉しすぎるやん⤴︎

出会いに感謝♡

noteの使い方、よくわからないけど。
スキ、
のやりとりが、ここでの出会いなのかな?
と今、理解しております。

お読みいただきありがとうございます

今年も、
がんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?