見出し画像

悩み多きお年ごろ✨

黒薔薇白薔薇🌹HEPFIVE店

先週の日曜日は、雨だったせいか
いっつも、ずーーーーーっと鑑定中の
レヴェイユ小夢センセや
ロリポップ🍭センセも
なんとなくヒマな時間があって

はじめて3人で写真撮った😆

HEPFIVE店、日曜レギュラー

嬉しすぎる😆😆😆

おふたりとも、
ハデハデな見た目に引く方もいはるけど、
コアなファンがいっぱいおられて、
いつも予約でいっぱい💦
なので、
ご挨拶もできないまま
一日中鑑定しっぱなしだったり、する。


一応、本業がある私には、
お二方のように占い一本でやっていける

覚悟も自信もなくて😂

すっぱり退路を断って前に進みたい気持ちと
占いは副業で、
今の仕事を本業として続ける方が安心で
現実的なのかなーって

これまでは、
現実を見ないわけにはいかへんよな
って、がんばってきたし。
今でも、両立したらいいやん
って思うけど、
でも、
それはそれで
時間がもったいない。

難しい人間関係だって
やり過ごすくらいできる
でも、
もっと勉強もしたいし
(でも、勉強するためにはお金もいるし)
占い師としてアウトプットに
時間を費やして経験つみたいし

これまでみたいに、
寝る時間削って、
頑張れば
時間を捻出することも可能かもしれへん

でも、
今となっては、
これからの時間は
すべて自分のやりたいコトに費やしたい

睡眠時間も削りたくないねん

お金で済むコトなら
なんとかなるって
決断できない
鑑定に来られた方には言えるけど、
自分自身、踏ん切りがつけられへんって
情けないな〜😂

そんな中で、
本業の人間関係が、うっとしすぎて
友だちに愚痴りまくって😂
noteにもぐちぐち🌀

だけど

できない言い訳してるだけなんかなー

って

このまま行ったら、どこかで
タロットカードのタワーのように

すべてをなぎ倒して、
更地にされてしまうかも

だけど、
私は、自分で決断したいねんなー。

だから、タワーのパワーが欲しいねん。

そう言えば、今日は下弦の月🌙


大好きなChacoさんが、
こんな記事を書かれてて

コレは、ピンチなん?
今は、実はチャンスなん???



ところで、先週の記事で
「カップのA」
いただきました🥰

こんなうじうじな私ですが、
おつきあいいただき、
ありがとうございます😊

気を取り直して、
がんばるね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?