見出し画像

大阪梅田HEPFIVE6階『赤薔薇+』に出演🌹

大阪梅田、HEPFIVE6階に
占い『#赤薔薇プラス』、3月1日オープン🌹

赤薔薇プラス

8月末までの、ポップアップショップだけど、「それ以降も続ける所存です。」by社長
だそうです。


Ruby☆は『黒薔薇白薔薇』から配置替えになり、別キャラを求められたので、
名前は『Rubis』
表記は、フランス語🇫🇷にしましたが、
ふりがなは
「ルビー」です。
ホントはリュビって発音なんらしいけど、こじつけて、これまでのお客さまにわかればいいなって思って。
「紅玉」て書いて、ルビーってふりがなつけるか、迷ったけど、フランス語の方がオシャレやーんって 笑

化けました 笑

3月3日(日)初出演🌹
ドキドキ。
鑑定士は、毎日2人配置。
初対面の相方、ゆづき先生は、めっちゃ明るくてステキな方。
学生時代は、京都に居住されてたそうで、話が盛り上がる。
メイクしながらも、ずっとおしゃべり。

午後になると、黒薔薇白薔薇前は、お客さんが行列に。

なのに、赤薔薇では、ゆづき先生とふたりぼっち😂

黒薔薇白薔薇前の人だかり…

ゆづき先生とふたりで、お声かけしたりチラシを配ったり…。

黒薔薇白薔薇の先生は、ずーーーっと鑑定中。

先週まで、あっちにいたし。
忙しくしてたのに。


まあ、定着するまで時間かかるのは仕方ないし。
いかに看板で、仕事させてもらってたか、って、コトやんな。
わかってたケド。

それでも、黒薔薇のときのリピーターさんが、わたしを探して、赤薔薇に来てくださったり。
(うれしくて、泣きそーだった)

明日は、2度目の出演✨✨✨
ドキドキ…。


『赤薔薇➕』では、
個室で、ゆったりお話できます。
ウェイティングスペースには、ソファもあります✨

この機会に、鑑定書をお渡しできるようにしたいな。


毎週日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階
占い『赤薔薇プラス』でお待ちしております✨

ぜひ、遊びに来てください🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?