見出し画像

Ruby☆ の占い💫11月の運勢

秋って、活動的になる😆

ものぐさで、出不精のRuby☆も、出歩くことが多くて、
気がついたら月末😱

今月の運勢の準備、忘れてた〜😂😂😂

なので、
黒薔薇白薔薇
🌹HEP FIVE店
出演の合間に、
カードを引いてみました✨✨✨

さて、

11月の運勢は?


星座別に見ていきますね✨

2022年11月の運勢💫

#おひつじ座の運勢  ♈️

思いが通じて実りの秋を実感しそう。
好きなことは好き。
やりたいことはやる。
目標さえ見失わなければ、大丈夫だから。
ペースダウンして、
ゆっくり今を楽しむ時間も大切かも✨

#おうし座の運勢  ♉️

「私らしさ」って何だと思う?
自分のよさや強みを見つめることで
打開策が見つかるはず✨
今は、堅実に対応しながら、
自分にとって心地よい世界を探していくこと
それが、あなたの進む道です。

#ふたご座の運勢  ♊️

チャレンジあるのみ!!
実力がつくまで、とか
経験つけてから、とか
やりたくない時の言い訳かも?
今こそ!勇気を持って立ち向かおう。
乗り越えた先に、新しい景色が見えるから✨

#かに座 ️の運勢 ♋

強固なガードで、守りを固めてしまうのは
心が繊細すぎるから。
でも、本当のアナタは、
海のように、広く深い愛情にあふれている。
視線を上げて。
自分を信じて、一歩前に進もう。
幸せな未来を、自分で切り拓くため✨

#しし座の運勢  ♌️

直感を信じて。
進んでよし!
でも裏づけはしっかりとること。
その道プロや得意な人に、教えを請うことで、
達成力アップ⤴️間違いなし。
アナタのことを助けてくれる人たちへの
感謝の気持ち忘れずに✨

#おとめ座の運勢  ♍️

準備はできた?
今見据えてる方向性に間違いは、ない。
ずっと考えてたけど、始められなかったこと
始動のときです✨
積極的にチャレンジすることで
成果を手にできるから!!

#てんびん座の運勢  ♎️

当たり前にあったことが
なくなるって、想像以上のダメージかも。
でも、実はカタチが変わっただけで
本質は変わらず、存在しているの。
大きな愛と可能性に気づくことで、
成長できる。飛躍のとき✨

#さそり座の運勢  ♏️

今の方向性、もしかしたら間違ってるかも。
上手くいかない時は、
腐らず、出来ることから始めよう。
まずは、断捨離。そしてお掃除。
キレイにして、
新しい運とアイデアを呼び込もう✨

#いて座の運勢  ♐️

理想を語るのはいいけれど、
口ばっかりにならないように
バランスをとって、
やるべきことはやって。
でも、束縛からは、逃げるが勝ち。
自由がなければ、生きてる意味がないもんね✨

#やぎ座の運勢 ♑️

これまでの成果を受け取れるとき!
勝ち組だよ!アナタ。
満足できないなら
ちょうど、節目のタイミングの今
目標を立て直し、
望む未来をイメージしよう✨

#みずがめ座の運勢 ♒️

この停滞感は、なに?
なんか、まだモヤモヤが晴れないって?
アタマ冷やして、
やり方を変えてみて。
居心地が悪いままでいいの?
居心地をよくするか、それとも?
決めるのは、いつだってアナタ自身✨

#うお座の運勢 ♓️

やり残したことを、今やってしまお。
このタイミングで
お決まりのパターンや癖から抜け出そう。
勇気を出して「変わる」選択をしよう
魂の望む生き方へ、
切り替えのとき✨




以上、Ruby☆の占い💫
参考にしてね✨

もし、もっと深く聞きたい方は、
日曜日
大阪梅田HEPFIVE6階で
お待ちしています🌹

そして!!

11月3日㊗️は、
マルシェに出店します🌹
love.cen.fes(ラブセンフェス)

https://instagram.com/love.cen.fes?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大阪中之島にある
「ラブセントラル」
て言うおしゃれレストラン✨で開催😆

そして、日曜日は
梅田HEP FIVE 6階で、おまちしています🌹


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,732件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?