見出し画像

おめでたつづき。。。それも

ずーっと不妊治療していた後輩が、

妊娠したって。それもふたご👀

よかったねー。

不妊治療って、いろいろあるみたいだけど、時間もお金もかかる。
フルタイムの仕事しながらは、なかなか厳しそう。
何回もチャレンジして、というのは、精神的にツラいし。

四柱推命で観て、

「できるはずー」なので、そう伝えてた。
でも、なかなか出来なくて。
着床しないんです、て言ってた。
がっかりしてる姿は見せなかったけど、
「授かりものなんだもんね」って言うしかなかった。

ところが、この前

「もうすぐ産休に入ります」

と弾んだお手紙が届いた。

不妊治療の結果、赤ちゃんは
「男のコと女のコのふたご」
だって✨

おめでとー♡
妊娠のコト、
おめでたって言うの、ホントそのとおり
おめでたいコトだもんね。

この前、12月に後輩Aが出産してて。
ベビーちゃんの手相をnoteに上げたんだけど。

もう1人の後輩Bも妊娠中で。
もちろん、産まれたら、

赤ちゃんの手相写メして送って

て、依頼済み。

ところが、もう1人後輩Cが妊娠したって。
こちらはコドモちゃんがひとりいての妊活中で。
それが、

なんと、ふたごらしい👀

赤ちゃんの手相たくさん観るコトできそう。
うれしい😊

少子化らしいけど、Rubyの周りは
出産ラッシュのおめでたつづき✨

生まれたベビーちゃんたちの
手相観て、
命式、命盤作らないと。

こうなると、姓名判断も勉強したいな。

がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?