見出し画像

クラウドファンディング挑戦中

はい!どうも◡̈⃝︎ みょんしーです!
初めての投稿です!
ここでは私の活動報告を上げていきたいと思います☺️

皆様のフォローいいねまってます😇💜
さてさて!
ここからなんですけど!
私が一体どこの誰か!知りたいと思うので
紹介させていただきます✨
私みょんしーは沖縄県に住んでいる20歳です!
なんと!歌手目指して只今、専門学校に通ってます☺️
好きな言葉は「大丈夫」
特技「ダンス、歌」
私の通う専門学校は表に出るパフォーマーの人
パフォーマーを支える裏方の人とか
色々なエンターテインメントを学べる学校なんですよ😆
私はパフォーマーも裏方もやる!っとまぁ二刀流ですね✨

そんな私なのですが。
今回!
吉本興業さんのクラウドファンディング「SILKHAT」でクラウドファンディングに挑戦してます!
そのクラウドファンディングの内容が
「ポーランドにあるアウシュヴィッツ・ビルケナウ強制収容所に行って歌詞を完成させたい!」
というわけでですね。
びっくりされる方とかも疑問な人もいるとおもうんですけど!ますば
URLで詳細見てみてください☺️
デモ音源も上げてるので良ければ聞いてみてください😇
URL↓

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/957

また、次回詳しく語って行きたいと思いますので!
フォローいいねまってます😆✨
皆様の応援!支援!よろしくお願いします🙇‍♀️