Bonchi さんのシャインマスカットに感激したお話

今回初めてBonchiさん×camellのイベントに参加させていただきまして、
シャインマスカットが先日届いたのです…!

…これが、本当に甘くて味がしっかりしていて、、、
この味を知ってしまったらもう他のシャインマスカットをシャインマスカットと認められないかも…🤭


まだまだ写真は完成してないですが、
早くこの感動を伝えたくて残したくて、「途中経過編 」として日記にしてみました…!


撮影しながら、
キラキラ輝いているマスカットをみて我慢できず…

おひとつ、つまんでしまいました…😂
連写でバッチリ証拠掴まれております笑


口に入れた瞬間ふわっと広がるしっかりとした香り、
噛んだ瞬間にはじけだす果汁、
そして口腔内にじゅわっと広がる甘み、、、

もう感激です✨
種もなく、皮も柔らかく、とっても食べやすいのも最高✨

そのままが1番美味しいんじゃないかと思いながらも、
ゼリーも作ってみました!


味はこれから…!
きっとゼリーにしても負けないだろうな、と思えるくらいしっかりした味だったので楽しみです✨


そして早く家族にも共有したくて帰省日程早めたのです…🤫

今はキウイ!!おいしそう~😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?