見出し画像

乙女、塩トマトパスタに感動。

昨夜拵えた塩トマトをさっそく活用。アスパラガスの塩トマトパスタを作りました。
調理時間、占めて9分!!
パスタは、いつもはデチェコですが今回はちょっと挑戦!

あっさり軽めな味わいでした。夕飯には少し物足りないかなぁ。
パスタを茹でている8分間で、ベーコンを炒め、オリーブオイルとアスパラを加えてそこに塩トマトをソース大さじ1.5とトマトを適宜。茹で汁を大さじ2ほど加え、茹で上がったパスタをからめて完成✨✨
これがまぁ絶品!!塩レモンなんて比じゃないぐらいに天にも昇る美味しさ!!

ニンニクも入っているので、コクもあるし、トマトのグルタミン酸が出るわ出るわ。

お弁当ではないけれど、10分以内でこんな美味しいパスタができるなんて、感動!

#ごはん #料理 #塩トマト #パスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?