見出し画像

来年早々引っ越しする事に、、。

こんにちは。
お久しぶりのnoteでの投稿です。

現在、実家に私と子どもと母(私からみて)の3人で暮らしていますが、とある理由で来年早々引っ越ししなければいけなくなりました。

その理由とは、今年2月に亡くなった父が過去に働いていた会社の社長の連帯保証人になっていた影響で債権者から強制競売かけられてしまったからです。

ぶっちゃけ、競売になった理由が父が直接借りての借金ではありません。そこにはどうしても納得いきません><

入札日等についての通知書が裁判所から届いて、地獄の日々を送ることになります、、。今も正直最悪です。

引っ越しについて少しずつnoteに書いて投稿していきたいと思います。
もし今後同じようなことが起きた方がいらっしゃった時に少しでも参考になればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?