見出し画像

今の家での最後の年越し

こんにちは。

いろいろバタバタしていて、引っ越しの経緯等あまり投稿出来て無くてごめんなさい。

今日は大晦日。
今の家では最後の年越しとなります。
来年の今頃はどこにいるのか想像つきません、、、。

大晦日といえば、年越しそばなので、

定番のカップ麺食べましたーーー!
やっぱり年越しそばはカップ麺に限ると思っている私でした。

そして、子どもにとっては、ばあちゃんがいないはじめての年越しです。
どう思ってるんだろう、、。と思いずついますが、紅白歌合戦のマツケンサンバを楽しみにしている様子です。

そして、12月末で、入っていたオンラインコミュニティ(オンラインサロン)を一部除いて退会することにしました。
正直辞めたくは無かったのですが、引っ越しが決まってから全然コミュニティ見ることが出来なくて、何も出来ないし、お金だけが掛かってしまうと思うようになってきた事もあり、一部だけ残して退会を決断しました。落ち着けばそのうち戻るかも、、。です。

その代わりではないのですが、とあるきっかけで、1月からクリエイティブ系の市民団体の一員として活動することになりました。引っ越しの準備しているのには変わりないので、どこまで活動出来るのかと思う部分はありますが、とりあえずまずは3ヶ月間やってみることにしました。

今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございます!
来年もどうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?