見出し画像

自分のネイタルの好きな所

yujiさんの配信(note、ameblo、YouTubeなど)を見て、星読みに興味を持ち、自分や家族のホロスコープを眺めるのが趣味。
今回は、自分のホロスコープを眺めていて、気に入っている点を紹介させて下さい。


6ハウスステリウム

によると、スーパードクター、施術家。
まだ、活かしきれてないかも。でもなんか好き。ちなみに、土星、天王星、海王星なので、まあまあキツいのかな?
施術ってわけではないけど、今の仕事にしても、前の仕事にしても、子どもに関わる仕事で、「ここ頑張れば伸びそう」みたいなのは、なんとなくわかる。実際その子に結果がでると、嬉しい。

カルミネート木星


ラッキースター木星がキラキラしてるって、ラッキー。なぜか引き立てられるとか、ありがたい限り。
今までたまに目立ったりしたときは、自分の努力・能力ならおかげって思ってたけど、実は木星パワーのおかげもあるのかも。

5-11ハウスインターセプト

yujiさんのblogの5-11ハウスインターセプトの所にあるように、“表現”に対してモヤモヤしてた。これまでSNSは、見る専だったけど、やっと重い腰を上げて、自分の事について発信し始めた。
試していて、まだしっくりくるかどうか、判断できないけど、色々な方法を試してみよう!

おまけ:太陽・月オポジション

満月の日に産まれたらしい。
なんかいいよね〜。ロマンチック♡
理由は特にないけど、好き。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?