見出し画像

ともだち関係について

わたし自身 人と会って弾丸で喋るのは
至福のヒトトキではあるんだけど

若いときみたいに
『グループで みんなで わちゃわちゃ遊ぶ』
っていう感覚は今はもうなくて

『自分の好きな人と 好きな時間に 好きな話をする』
に いつの間にかなっていて

会う約束をしていても
相手が日にちを忘れていたり
合うお店を決めても必ず却下されたり
自分は誘ってくれないのに 誘ってと言われたり
結局は ワタシが取りまとめ役になって
わやわや言われたり…

まぁそんなのが続くようになって

あぁ だりーっ て笑笑

そんなモヤモヤしてる時間が勿体無いし
会う人を選別していく時期なのかなって⏳

みんなと無理やり会わなくていいし
自分が素でいれる 一緒に笑える
自分のことを大切にしてくれる 人と
付き合っていこうって思ってます ✨

共感してくださる方 ぜひ ❤️ を🙌🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?