見出し画像

こびナビ切通(木下)喬弘氏を500万で提訴しました

(切通氏に対する訴状は下部にあります。)

今までの裁判で、裁判を神戸に移し、手を洗う救急医、木下氏に本名で裁判を行うよう求め、認められました。(同氏がCEOをつとめる新会社の所在地が大阪市東成区の切通眼科)善戦しているのでは無いでしょうか。
切通氏、忽那氏に請求された額は二人合わせて560万円です。組織的なスラップ訴訟(言論封じ)だと考えます。
私としては子供のワクチンに警鐘を鳴らす目的で戦って来ましたが、
この記事一番下にマガジン購読のボタンが有り、さらにその下に「気に入ったらサポート」という任意の金銭支援のボタンがありますので、皆様のご支援よろしくお願い申し上げます。クレジットカード、キャリア決済、PayPayに対応しています(但しnoteに15%手数料取られます)

手数料取られない銀行振込の場合はこちらです。振込名はペンネームに出来ます。

以下が、切通氏への訴状になります。今まで、又は今回、3000円以上カンパ下さった方はDMにカンパ下さった際のお名前と時期、金額等を送って下されば、無料で閲覧できるアドレスurlを返信させて頂きます。

ここから先は

4,645字 / 1ファイル

宮澤大輔医師をちょこっと応援するマガジン。 購読者専用記事も掲載することがあります。

宮澤大輔医師を応援するマガジン。 購読者専用記事も掲載することがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?