宮澤大輔医師サポート銀行口座@知念木下忽那氏裁判

クレジットカード、キャリア決済、PayPayの場合はこのnoteの一番下の「気に入ったらサポート」からお願いいたします(但し銀行振込以外はnoteに手数料15%取られます)。今の時期、お歳暮としてAmazon等のギフト券又はギフトコード番号やコンビニで買ったカードのお写真DM頂けたら、1番ありがたいです。

こびナビ 木下喬弘氏 と忽那賢志氏から名誉棄損で提訴されました。 私は政府の不正直な説明、子供のワクチンに警鐘を鳴らす目的で全身全霊で戦って来ました。 内容はこちらです。 皆様のご支援よろしくお願いいたします。

PayPay銀行(ペイペイギンコウ) つばめ支店(店番号006)
普通 口座番号 2202395
宮澤大輔(ミヤザワ ダイスケ)

お振込み頂きましたら、ツイッターDM✉までご一報下さい。(カンパ下さったアカウントかどうかはDMを開いてみて確認しています。私が間違ってブロックしないように、多少私へ批判的なリプをされる方は特にDMお願いします。)よろしければ振込名もお知らせ頂けますと幸いです。まず「カンパしました」とだけ送ってみて、成功したら2通目を送ってみて頂くと確実です。最初からお金に関係する単語が入ってるとスパム(迷惑メール)扱いされることがあります🙇カンパくださってもご事情でDM出来ない方は、今後、私へのリプライ(返信)には全て$(ドル)マークをどこかに付記して頂け無いでしょうか。

まずこびナビ木下氏と忽那氏から名誉棄損で民事訴訟にて560万円請求された事件、知念実希人氏から名誉棄損で民事訴訟にて165万円請求された事件、に関連して使用させていただきます。賠償額支出はカンパ頂いた方以外にもツイッターでアナウンスさせていただきます。また、その他の推進派から新たに提訴された場合にも使用させていただきます。
最終的にいくらかかるかまだ不明ですので、もし判決後の実際の賠償額等差し引き余剰が出た場合、使用期限無期限として論文執筆や研究、啓蒙活動等に使用させて頂きますが、その返金や報告義務は無しという条件でご了承下さい。
※但し1万円以上のカンパをくださったことが分かる方で希望される場合はその時に分かる範囲で個別に総額や使途等報告等させて頂きますのでご入金日やお名前など随時DMにてご連絡ください。(情報だけ見たい人防止のため)
多い少ない使途がどう等アンチの話題にされること等を防ぐためです。

※条件は変更させて頂く場合があります。
※税務申告時の寄付の控除には使えません。皆様は私への贈与という扱いになり私は贈与税を納めます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?