見出し画像

夏の思い出作りの大イベント!一緒にBBQを楽しみましょう!

夏の思い出作りの大イベント!一緒にBBQを楽しみましょう!

こんにちは、皆さん!今年も夏がやってきました。

青い空、輝く太陽、そして海や山で過ごす楽しい時間…。

そんな夏の醍醐味を存分に味わうために、みんなで集まって盛大にBBQを楽しもうということで、今回のイベントを企画しました!

毎年開催の夏のBIGイベントです。

BBQイベントの概要

まずは、このイベントについて少し詳しくご紹介します。

私たちの目的は、単においしい食事を楽しむだけでなく、
友人や家族との絆を深めたり、新しい出会いを楽しんだりすることです。

日常の忙しさから少し離れて、リラックスしながら自然の中で楽しい時間を過ごしましょう。

婚活というのはもちろんですが、この日のイベントには カップルさんも参加OKの日。
イベントでの出会いからお付き合いのエピソードまで聞けるチャンス!!


福岡イベント


日時と場所の詳細

日程は8月25日(日曜日)10時から開始予定です。
場所は、大原海岸にある中村屋さんという海の家。

この海岸は九大学研都市駅からも車で10~15分ほどの距離。

アクセスの良さが魅力です。駐車場も完備されているので、車でお越しいただいても大丈夫です。※駐車場代無料!!

なんといっても目の前が海!という絶景を楽しめますよ。

食材とメニューについて

BBQと言えば、やっぱりお肉が主役ですよね!

今回のイベントでは、厳選したお肉をたっぷり用意する予定です。

焼くのはぜひ男の腕の見せ所!

いつもは緊張してなかなか会話が弾まない・・という方も
手を動かしながら・・のほうがリラックスして 
焼けるのまだかなー?
もう少し焼きましょうかー?? などなど自然と会話がはずみます。

焼けましたよーどうぞー わー美味しいーなどなど お話ししながらのBBQは 楽しいです。

海を見ながらそして お肉をほおばって 少し非日常も楽しみましょう。

飲み物について

BBQには、やっぱり冷たい飲み物が欠かせません。

今回は、アルコールとノンアルコールの両方を豊富に用意します。

ビールやワイン、など、好きな飲み物を片手に、お肉を楽しみましょう。
もちろん、ソフトドリンクやジュースも種類豊富に揃えてありますので、お酒を飲まない方も安心して楽しめます。


アクティビティとエンターテイメント

BBQだけではなく、いくつかの楽しいアクティビティも用意しています。

まずは、定番のスイカ割り!子供から大人まで楽しめるこのゲームで、大いに盛り上がりましょう。参加者全員で力を合わせて、見事スイカを割れたら、そのまま皆で冷えたスイカを楽しむというのも、夏の醍醐味です。

また、フリスビーやボールゲームなど、体を動かして楽しめるアクティビティも用意しています。

自然の中で思いっきり遊びましょう。もし体を動かすのが苦手な方には、リラックスして過ごせるエリアもあります。ゆったりとしたチェアに座って、風を感じながらのんびりとおしゃべりを楽しんでいただけます。

さらに、今回はギターを持っていきますという方がいらして
ギターの生演奏や、皆さんで一緒に歌える熱唱タイムなど、
音楽を楽しむひとときもご用意します。音楽と一緒に、夏の夜を彩りましょう。

持ち物と服装のアドバイス

参加者の皆さんには、ぜひ以下の持ち物を持参していただければと思います。

  1. タオル:夏の暑さ対策として、汗を拭くタオルをお忘れなく。

  2. 帽子や日焼け止め:長時間屋外で過ごすため、日差し対策はしっかりと行ってください。

  3. 楽しむ気持ち :これが一番大事なものです!

服装については、カジュアルで動きやすいスタイルをおすすめします。

Tシャツやショートパンツ、サンダルなど、リラックスできる服装でお越しください。また、日中は暑いですが、夕方以降は涼しくなることもあるので、軽い羽織ものがあると安心です。

安全対策について

安全に楽しむために、いくつかの注意事項もお伝えします。まず、火の取り扱いには十分に注意し、アルコールを摂取される方は、飲み過ぎに気をつけて、楽しくお酒を楽しむことを心掛けてください。


参加方法と連絡先

このBBQイベントに参加を希望される方は、先着順受付中のため
お早めにお申し込みをお待ちしております。

参加の際は、↓こちらのサイトよりご入力をお待ちしております。

最後になりますが、今回のBBQイベントは、夏の思い出作りにぴったりの楽しい機会です。普段なかなか会えない友人や、初めての方々との交流を深める絶好のチャンスです。忙しい毎日を少しだけ忘れて、リラックスした時間を一緒に過ごしましょう。

夏の空の下、美味しい料理と素敵な音楽、
そして楽しい仲間たちと一緒に過ごす時間は、きっと忘れられない思い出になるはずです。皆さんのご参加を心からお待ちしています!

それでは、お会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!

記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17