見出し画像

結婚を真剣に考えているあなたへ!婚活における成功の秘訣を探る!婚活必勝セミナー

1人で婚活しているあなたへ!

宮崎直樹知花の特別講座のお知らせです。

私たちは婚活における成功の秘訣をお伝えする、
特別なセミナーを開催いたします。

このセミナーでは、累計10,000人以上の婚活男女を見てきたからこそ、お伝えできる婚活の現状、改善ポイントをお話しします。

明日から即、婚活に役立つ情報やヒントを提供します。

【セミナーハイライト】

  • 婚活の心理学:自分を知り、相手を知るためのコツ

  • 成功するプロフィールの作り方:会話が弾むすための秘訣

  • コミュニケーションの極意:良い関係を築くためのコツ

  • 実践的なアドバイス:婚活を成功させるためのステップ

また、セミナー終了後 個別相談会も行いますので、気になることや疑問点を直接質問することができます。


婚活をより楽しく、より効果的に進めたい方々のご参加を心よりお待ちしております。この機会に、新しい一歩を踏み出してみませんか?


今年に入ってからももう何度婚活に参加してますか??

結婚したい!と思っているのに・・・

その前に、お付き合いに至らない、ましてやお食事にも行けないという方は、
今の婚活の有り方を大幅に変えて、
コミュニケーションの取り方から見直すことも必要になります。

自分から話しかけること、積極的に人との交流を図ることが大切です。

また、相手の話に興味を持ち、共通の話題を見つけることも重要です。

そんなのわかってる!!
わかってるよーーーーーー!!

とじたばた、じたばた💦

結婚相談所、アプリ、イベント、ご紹介!何度も繰り返して
婚活に疲れてます。人と会うことが怖いです。
婚活迷子です。疲弊しています。。

と。。なっていませんか?

見よう、見まねで婚活始めてみたものの

一生懸命に参加しても
洋服変えても、
LINE交換できても
1回の挨拶できても続かない・・

一向に出会える気配がない。

いい人いなかった!また婚活に参加しよう!!

はっと気が付いたら
また後輩から 彼氏の愚痴や

そして、結婚しましたのライン。

「なんであの子が・・私のほうが可愛いのに(失礼)
なんで先に結婚するわけー--」

きぃぃぃーーー!!


・・・ってなっていたのは


何を隠そう、過去の私です。泣


38歳まで周りはどんどん結婚して子供も誕生していく中で
私はアプリも、結婚相談所も合コンも、ご紹介も全て経験しています。
ひとつ上の姉は20代で結婚、子育て真っ最中、そして10歳下の妹が先に結婚!ひぃぃぃぃいぃぃぃ!!!でした!


白馬に乗った王子様がきてくれると思ってませんか。
いい人がいないが口癖になってませんか?

婚活はただ待っていても
誰も見つけてくれないし、
誰も興味を持ってもらえません。



婚活は戦略も必要です。
そして年齢、性別にあった作戦も必要。

そして、一番最初の会話として、LINE交換!
上手に使えている人はもう結婚している。

婚活中の今のあなたが躓いているのが、
LINEの送信の内容の場合が多い。

LINEは、戦略的に使って、
返事のきやすいテクニックやお相手に届く絵文字の使い方などをしっかりと押さえることで、効果が出てきます。

ちゃんと使い方や出会い方を学んで使ったら

2週間で実際にあって
とんとんとー--んと話が進んで半年で結婚。

夢じゃないんです。現実です。

私自身はとにかく、とにかく行動して出会って
女子会よりも、男性と会うことをとにかく優先しました。

傷ついて、振られることもいっぱいしました。

もう婚活いいや!と思ってたタイミングで、38歳で旦那さんと出会い、
半年のお友達の末、半年のお付き合いで39歳で結婚しました。

お付き合いしたいですということは私から言いましたよー。

その後は、上手に回りを巻き込んでいって、半年で結婚しました。


今の私たちは
仕事も忙しい、
いい人いないの繰り返し。

まてまて! 自分はいい人ですか?
LINEの送信、内容、時間、間違えてない??


とにかく時間がない・・・

時間がナイ・・・

時間がNA-ーーーーーI!!!



だったら一番効率がイイ

一番ラクで確実な方法で未来の旦那様と出会いたいと

と思いませんか?

コツを覚えたらするっといけるようになります!

あなたに参加して欲しくて企画しました!!

【婚活における成功の秘訣を探る!婚活必勝セミナー】

  1. 自己理解と自己成長:婚活の成功には、まず自分自身を理解し、自己改善、成長することが大切です。ご自身は自己理解をすること、そして、自己成長のための方法を提案します。

  2. コミュニケーションスキルの向上:良い関係を築くためには、良好なコミュニケーションスキルが必要です。効果的なコミュニケーションの重要性や実践的なコミュニケーションスキルを学びます。

  3. プロフィール作成のポイント:婚活ではプロフィールが重要です。魅力的なプロフィールの作り方や成功事例を紹介し、参加者にプロフィール作成のポイントを伝えます。

  4. 相手の理解:相手を理解することは、良い関係を築く上で欠かせません。恋愛心理学やコミュニケーション理論を通じて、相手を理解する方法を解説します。

  5. 出会いの機会の拡大:婚活において、出会いの機会を増やすことが成功の鍵となります。さまざまな出会いの場やアプローチ方法を提案し、参加者に出会いの機会を拡大する方法を伝えます。

  6. 適切なパートナー選びのポイント:適切なパートナーを選ぶためには、自分のニーズや価値観を明確にすることが重要です。適切なパートナー選びのポイントや注意点を提案します。

  7. 過去の失敗からの学び:過去の婚活や恋愛の失敗から学び、次の婚活に活かす方法を提案します。失敗からは成功のもと。失敗は財産になります。

  8. ポジティブなマインドセット:婚活には挫折やストレスがつきものですが、ポジティブなマインドセットが成功への近道です。参加者にポジティブなマインドセットを持つ方法や意識改革の重要性を伝えます。

  9. バランスの取り方:婚活と日常生活のバランスを取ることも重要です。仕事や趣味など、自分の人生において婚活がどのような位置づけにあるかを考えましょう。

  10. 持続可能な関係の構築:結婚は長期的な関係の構築を意味します。参加者に持続可能な関係の構築に必要な要素や考え方を提案し、幸せな結婚生活の実現をサポートします。

これらのポイントを通じて、婚活セミナーがあなた自身の婚活のスパイスとなり、明日から、実践的な行動がしやすくなるでしょう。


たった数時間学ぶこのお勉強会、過去の参加者さんは

😍急にご紹介の話が舞い込んだ!

😍最近きらきらしてるよと会社の友達から声がかけられた

😍彼氏ができた!

😍お付き合いしたいと言われた!

とすごい報告が来ています。


これまでは複数人数のセミナースタイルでしたが
最大3名様までのスタイルで他の方の意見も聞ける形で開催します!!
(もちろん、個別をご希望の方は個別対応いたします)

こちらは これまでに参加された方のお申し込み時の意気込みです!
そして参加したことで 大変化が起きてます!


「どうやったら入れますか?」

と、毎月お問い合わせがある
6か月徹底サポートの継続講座のご案内も

現在、こちらの1dayセミナーからだけの

ご案内とさせていただいています。

継続講座受講生さんたちは
何年も彼氏もいなかった、何年もデートもしていないのに

最短で1.5か月で彼氏ができた!

超最短は 2.5か月で結婚が決まった!!

さらには半年で結婚きまった方も!

ご紹介の話が急に2つも3つもくるようになった!


宮崎先生のお料理をふるまったら 彼からプロポーズしてもらえた!

婚活に大事なノウハウとおっそろしくポジティブになる

マインドを伝授します。

受講生の皆さんが、私も驚くような成果を

どんどん出してくれています。

未来が変わる、


行動すれば反応があることを実感し、

そして、今すぐ行動したくなります


これができるようになると

自分に自身がつき、どんなことにでも自信が持てるようになってきます。


半年前まで彼氏もいないと悩んでいた1人の女性が

ある日からモテモテになり

半年で結婚。

そしたら半年後には妊娠!そして出産!と
次は子供を2人!という夢を現実にしたい!という人たちも

増えてきました。

そんなすごい女の子たちも

最初はみんな 結婚したいのにいい人いないが口癖で

この1dayセミナーに参加したことがきっかけでした。



宮崎知花の講座はなぜ結婚が早くなるのか

🎈最新情報を知りたい!


🎈結婚をあきらめたくない!


🎈1日でも早く結婚したい!


🎈宮崎知花の継続講座が気になっていた!



という方は、ぜひ会いに来てください♡


ただし、大変生意気ながら

毎回、すぐに満席になってしまうため

こんな方の参加はご遠慮ください。


■ノウハウだけ知りたい方、クレクレさん
■現状のままで満足していて変わりたくない方
■でも、だって…とやらない理由ばかり並べる方
■時間がない、お金がない、自信がない等の言い訳をする方
■自分が正しいと思っている方、友人の祝福や応援ができない方
■もう〇歳だからと言い訳する方
■過去にご参加いただいた方


席数が少ないのもありますが、婚活に本気の方だけに来ていただきたい!


そんな想いで開催しています。

5月は特別にかなり突っ込んだお話、そしてあなただけの戦略を練るので
各回、最大3名様まで開催します。

私もかなり熱く、うざく、口の中がカラッカラになるほど(笑)
お話しします!


それではセミナーの詳細です

↓ ↓ ↓


【結婚を真剣に考えているあなたへ!婚活における成功の秘訣を探る!婚活必勝セミナー】

※男女一緒に開催します。男性もご参加いただけます

<日程>
■5月18日(土)11:00~13:00  終了
■5月23日(木)20:00~22:00 終了
■5月28日(火)20:00~22:00 締切

 
※激レアな土曜日の開催は次はいつ開催できるかわかりません!


 1時間半のセミナー後、後半30分は 講座の説明会を兼ねています。

これは興味のある方のみで 興味のない方は
お勉強会後に退出していただいてかまいません。




<参加費>

通常20, 000円のところ、
先着5名様特別価格4500円!!



<場所>

zoomオンラインで全国どこからでも

(Zoomリンクはお申し込み時にいただいたメール&

公式LINEにてお知らせいします)

<お支払い方法>
事前お振込み or  ペイペイ

本気で学び、しっかりと効果を得てほしいので

このお勉強会には特典もつけてしまいました!


<お得過ぎる!セミナー参加5大特典>21万円相当


①恋愛こじらせさんが3か月で幸せをつかむ方法
10個の✅リスト(3万円相当)

②健康志向の男胃袋満たす激うま煮込みハンバーグレシピ他、人気レシピ5選(7万円相当)

③半年後に結婚も夢じゃない! 目標の立て方 PDF&動画 (3万円相当)

④LINE(インスタ)の使い方チェック表

⑤返信がきやすくなるワード10選

⑥宮崎知花の婚活イベント 優先参加権1回

⑦セミナー後、5日間、LINE無制限質問、

私達がお伝え出来ることで少しでも婚活に自信がついて

1日でも早く婚活を卒業し、

素敵な旦那様に出会い、自分も家族も満たして

幸せになる男の子、女の子が増えれば

そんな嬉しいことはありません。



女性の幸せ、って旦那さんや子供がいて
本当に幸せな生活を送ることだと思うんです。

結婚!と夢見るあなたを全力でサポートしています。
ノウハウをお伝えし、次に行動するのは あなたです。

ちゃんと行動したら、1か月後にラブラブなお相手が見つかった!
ドラマみたいな話!が現実にあるんです。

でもだって、を卒業してくれたあなたにしっかりと伝わることに
充実や幸せを感じます。

それやってみます!と目をきらきらさせてお話してくれる姿を全力で応援します。

婚活中の方を1日でも早く卒業させてあげること!!!が私の使命です。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!



お申込みはこちらから

https://forms.gle/zx9Qjfd19jdbj8Be8

※以前にご参加をされたことのある方はご参加をお断りすることもございますことご了承ください。



講師紹介 宮崎知花 宮崎直樹

最短半年で結婚が叶う婚活女子の為の料理教室 宮崎知花

ぜひユーチューブに生徒さんのお声をUPしているのでご覧ください

https://www.youtube.com/@miyazakisanchi/videos


♥️2.5か月の結婚実績
💛宮崎知花からならったお料理でプロぽーす報告多数!
💛半年で結婚実勢!
🍳ABCクッキング13年、自宅教室9年目!
🍳延べ1万人以上レッスン実績あり!
🐟初心者さんむけお魚レッスン






この記事が参加している募集

記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17