見出し画像

33 山里亮太の140

2022になり目標を何個か定めました。
目標と言いますかやりたいことですね。
その中の一つに有名人に会いたいと…
(我ながらなんだこの目標)笑

オードリーさんや山里亮太さんに会ってみたいなとなんとなく思っていました。すると丁度我が県でライブを開くという情報を仕入れまして、急いでチケットを買いこの前見に行きました。

このようなプロのライブとかを見にいく時に何故か思い出す言葉があります。それは中学時代の校長先生の言葉です。
皆さんもありませんか。なんでそんな言葉を今でも覚えてるんだろうって言葉が。
その中の一つに校長の(本物に触れなさい)
っと言う言葉があります。当時の私はこの言葉を本当の意味で理解できていませんでした。

今回のライブで少しそれがわかった気がします。
本物に触れなさい。
つまりプロの技術、うまさ、人間性を触れることによって自分の中の価値観がより大きく広げなさいと解釈をしました。

山里さんのライブは、まさにプロレベルの高さを肌で感じるとることができました。

何が凄いかと私なりに書きますと、1人で約300人のお客さんを前にで二時間半も話し続けれるのはもちろん凄かったです。そして何よりもその短い時間で一体感が生まれた様に感じたのです。
それはまさに山里さんの技術、人間性がそうさしてくれたと思いました。

そして何よりもかっこよく見えました。

うん。ただただどんなアイドルよりもかっこよく見えました。
本当はもっと色々中身について書きたいのですが、残念ながらホールの外に出た瞬間記憶が無くなったのです。笑

でも校長先生の言う通りでした。
本物は、やっぱ凄いです。
これからも色々な本物に触れていきたいと思います。

なんでこの言葉おぼえてるのだろう?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?