見出し画像

鬼滅の刃スピンオフ!中高一貫!!キメツ学園物語

こんにちは。

今日のNoteはブレイクということで、鬼滅の刃のスピンオフアニメ、「中高一貫!!キメツ学園物語」を紹介したいと思います♪



バレンタイン編

なんと、あの煉獄さんがアニメでは教師役として復活している♪

煉獄さんファンにとってはすごく嬉しいニュースですね笑

吾峠呼世晴先生による漫画を原作としたTVアニメ「鬼滅の刃」の2周年記念オンライン特別番組「鬼滅祭オンライン」が、2021年2月14日20時よりAbemaTVにて配信されたという経緯です!


実はこのアニメ、1日に4話、2分半弱のアニメを時間をあけて放送されています笑

【中高一貫!! キメツ学園物語 バレンタイン編】
 ◆各話配信日時
【第1話】2021年2月14日10時頃
【第2話】2021年2月14日13時頃
【第3話】2021年2月14日16時頃
【第4話】2021年2月14日20時からの『鬼滅祭オンライン -アニメ弐周年記念祭-』内にて

この時間にわざわざでも、見たくなる魅力を紹介しちゃいます♪

ストーリーとキャラクター

中高一貫!! キメツ学園物語 バレンタイン編では、2月14日のバレンタインにどうしてもチョコレートが貰いたい我妻善逸。モテるにはどうたら良いか煉獄先生や冨岡先生、宇髄先生に教えを乞う・・・という内容。

相変わらず冨岡と宇髄はイケメン♪

我妻善逸の奮闘と全員のキャラクター設定の完璧さが光るアニメです♪

たまには息抜きに、是非こういうのも楽しんでみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?