見出し画像

モラハラ治療

2月に初診で来た患者さんの臨床報告です。

主訴は、仕事場でモラハラを受けているのでどうにかしたい。
色んな縁切り神社に行ったが効果がないとのこと。

治療内容としては、主に前側治療をして気の疎通、
胸→のど→おでこのルート治療をしました。
チャクラを通し、気のエネルギーが舞うようにイメージして。

治療後1週間後にあれだけされていた
モラハラがほとんどなくなったとの事。

戦略通りと言いますか、そうなりますよね^^

そしてその後4月に再度来院され治療をして
その後の連絡を頂きました^^

私たちの体には疲れや日々の過度な過重(ストレス)
が加わると、体のバリアが崩れて邪や魔が侵入しやすくなる。
それが、風邪だったり、免疫系疾患(コロナやウイルス)になり
症状が出ますが、邪や魔も立派な病。

その病をずっと体の中で放置し続けると、こびりつき体の中でどんどん住みやすいように広がっていく(凝りとなる)
そうすることで、肉体的や精神的に疲れ毎日がしんどくなるが病気ではないので毎日気合いで過ごすことになるんですよね、やっちゃうから。出来ちゃうから。
それが出来なくなると鬱や精神疾患に移行するという・・・

今回のモラハラ問題についても、モラハラする方もしたい人とのエネルギーが同等なために意地悪しやすいといった所ですね

なので、患者さんの体に染み付いているコリを剥がすことで同じエネルギー帯にはいれなくなるのでモラハラも自然と出来なくなる^^

難しいようで簡単でもあります。
そして、しっかり邪と魔を覆っていた不必要なオーラーをベリベリ剥がしてあげることで、患者さんも自分という存在を取り戻します!
モラハラ問題は解決していくにして、それ以上の家族の関係だったり
ご自身のしたいこと、やりたいことがしっかり見つかるようになったり本当の自分が出てくるようになります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?