見出し画像

強風オールバック 人生は戦いだver

カプヌードルCMで流行ってる強風オールバックの歌詞は、これ!

【歌詞】
夏暑すぎて 終わったわ
カプヌうまいのに 売れてない…
シーフード だけでも 食べてほしい
夏 夏 食っとけシーフード

夏暑すぎて 終わったわ
辛くしとけば 売れるかな?
ちょっと 辛口で 夏限定
夏 夏 食っとけシーフード

ですが、人生は戦いだバージョンは、
こうなります。

【歌詞】
求められすぎて こまったわ
工事部人いるのに 育てない・・・
仕事 だけでも わかってほしい
ない ない もういない管理職

自分らしく生きたいな って 思いました
身勝手な上司さえなくなれば やりやすいのに
ずっとやりたいな って 思いました
いや いや と 出社したら
オレ オレ オレ オレ 大乱闘

求められすぎて こまったわ
工事部人いるのに 育てない・・・
仕事 だけでも わかってほしい
ない ない もういない管理職

求められすぎて こまったわ
工事部人いるのに 育てない・・・
仕事 だけでも わかってほしい
ない ない もういない管理職

求められすぎて こまったわ
営業部人いるのに 育てない・・・
ちょっと 辛口で 俺限定
ない ない そこにいない 管理職
ときがすぎて いない管理職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?