見出し画像

【日記】#3 なんて日だ!!!

こんばんは!

今日は、3連休の最終日ですね!

僕は土日の2日間は仕事をしていました。

今の仕事を始めて約2年が経とうとしているのですが
仕事をどんどん任せてもらって、全然終わらない日々が続いているんです(笑)

最低目標は、達成したんですがやらなければいけない事はほとんど終わっていません。

ほとんどサービス出勤なんです。

なんで自分だけ。

とかネガティブな感情を抱くことがほとんどですよね。

なのですが、この日記を書こうと書き始めている時に
「今日はよく頑張った!」
という感情と満足している自分がいたのです!

愚痴りたかったのですが、不思議な感情を抱いた日でした!

まとまらず、書きながら思ったことを文字にしたので
ぐちゃぐちゃな文章ですが

ゆる〜くやっていく自分らしいな
ということでこのままにしちゃいます(笑)

では、また書きたくなった時まで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?