見出し画像

今年のご褒美に

気がついたら1年ちょっと経ってしまった。
早いなぁ
前回チネイザンをお願いしてから、また行きたいなぁと思ったまま時は流れ…
今年が終わる前に!!今年のご褒美に!!
と思い立ち。

今日はこちらへ

またチネイザンにしようか、タイ古式マッサージも気になるし、おっぱいマッサージも気になる。

どれか1つと思ってたんだけど、
よく見たら複数選択可だった!ならば!と、
タイ古式マッサージ30分とおっぱいマッサージを
予約。

下半身のマッサージから、背面のマッサージ、
おっぱいマッサージと、私に合わせてアレンジしてくださいました。

110分間ただただ癒しの時間。
時々自分の寝息にビックリして目を覚ます。
ゆったりしているのに、あっという間に終わりの
時間。

仕事で溜まっていく気疲れからの背中や肩の緊張、編み物に夢中になりすぎの、右腕の疲れ。
気になってた疲れがスッキリ。

着替えながら
アナタ、そんなに柔らかかったでしたっけ?
アナタ、そんな形でした?
アナタ、大きさ変わってません?と、
おっぱいの変化に驚き。

自分の体でもゆっくり触ってみるってなかなか
しないからなぁ。

痛みのあった股関節の詰まり、ストレッチまで
教えてもらって…!!

体ってすごい。
体って面白い。

まさかの三鷹トークも出来て、楽しい時間でした。

外に出るとなんだか視界がクリアになってる感じ。
やっぱり体の軽さが違う…!!
信号待ちの間、首の動きのスムーズさに感動する。


帰る前に根津神社へ。

七五三とかお宮参りの赤ちゃんとか、
あっちもこっちも撮影してて、邪魔してゴメンよ!
と思いつつ散策(笑)。

平和だわぁ

穏やかで良い雰囲気。
体もスッキリしたし、良いエネルギー吸収できて
そうな気がする。

また今度ゆっくり来よう。
次は撮影してない時がいいな(笑)

帰りはあくびが止まらず。
眠い訳でもないんだけど。
緩んだ証拠なのかしら…?

吉祥寺まで戻り、
お薦めしてもらったエプソムソルトを探しに。
…今日は無さそうだったのでネットで買おうと思います。

ついでに毛糸も見に。
可愛い毛糸を見つけたので、これで
棒編みのマフラーに挑戦しようと思います…!!

一旦帰ってスーパーへ。
なんだかお肉が食べたくなったので、
焼くだけプルコギを。
いつもよりゴハンが美味しく感じる。
いつもこんなに、〝美味しい〟って感じてなかったかもしれない。
満足感や幸せ感を感じてゴハン食べてたかな?
疲れやストレスを紛らわす為に食べてる気がする。
なんなら、ただ流し込んでるだけの時だってある
ような気がする。
そりゃ、甘い物のストレス食いも止まらないわな…。


今年も残り少し。
相変わらずバタバタして、気疲れもあるだろうし、ストレスもあるだろうけど。
無理せず、しっかり休む時間も取って、心穏やかに今年を終われるように日々を過ごして行こう。

自分を置いてきぼりにせずに。

安心できる方へ
幸せに感じる方へ
楽しい方へ


あーーー、
今日はよく寝れると思うーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?