宗教ビジネス
心の時代に入っている。
モノ最優先から、価値最優先。
風の時代ともいわれるこのいま、人は自分が本来持っている
能力を目覚めさせたいと感じている。
ところで・・
宗教は、拝金的な欲にまみれた団体ともいわれる一面がある。
どっぷり洗脳されるという恐怖感もある。
マイナスイメージが先行している宗教だが、ここで挽回する
時期が訪れたと感じている。
おひとり様でも、チョット宗教ができるコーディネート。
本来の自分を引き出すには、何かしらの気づきが必要である。
それは・・・
ピュアに宗教の教義に触れることで引きだされることが多い。
そのコーディネートを宗教団体に求めるのは難しい。
あらゆる宗教を網羅して、チョット宗教的なふれあいを創出
するビジネスが、これから求められるかもしれない。
終
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?