クーリスマスが今年もやーってくる♪

こんにちは!

着々と貯金はしていますが、12月は何かと出費が多い季節ですね。

特に、クリスマスなんて・・・
皆さんはどんなプレゼントを買いましたか?

アクセサリー?バック?身に付けるものがいいのかな?
それとも旅行とか、遊びに行くとか、体験の方がいいのかな?

その両方を求められるのがクリスマスかと思っています。
ちなみにうちはKFCのチキンになりましたww

というわけで、今日はエンタメということですが、
エンタメで2020年と言えば、「鬼滅の刃」ですね。
鬼滅の刃と言えば、映画・漫画・アマゾンプライムなど
たくさんエンタメ要素に絡んでますが、

家計簿のエンタメの内訳はこちら
・レジャー
・イベント
・映画,動画
・音楽
・漫画
・書籍
・ゲーム
・その他

です。これまでより項目が多い、、、
やはりみんなエンタメが好きということでしょうか。

巣篭もりの時間が増えちゃったから動画とか漫画とかに
出費しちゃってるかもですが、

今はネットフリックスとかHuluとか、
漫画でも無料で読めるアプリもあるので、

どうしても新品で買いたい!
というわけじゃなければ、サブスクのエンタメコンテンツを探してみるのもいいですね。
僕のおすすめはプライムです!

これならボヘミアン・ラプソティも見れるから嬉しい。

次は、教育,教養の項目です!

またね!