見出し画像

『いい感じの石ころを拾いに』チャンネル開設

 いい感じの石ころを拾いに行くYouTubeのチャンネルを作ってもらった。
 私の本『いい感じの石ころを拾いに』にちなんでの企画なんだけども、とても画面の色が地味な仕上がりになっており、フォロワーが増える気がしない(笑)

 というか、そもそも収益が出ないと東京都の外へ拾いに行けないというミッションが設定されている時点で、何か違う企画になっている気がする。おかげで第1回目の配信では、ひたすらボヤいているボヤキ動画になってしまった。

 前途多難としか言いようがないけれども、まあ収録は楽しかったので、今後も続けていきたいと思います。

 しかし、もう若くない自分の姿を動画で見るのは、ちょっとつらい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?