見出し画像

令和5年度中国インフラDX表彰を受賞しました

こんにちは、宮田建設さだおかです。

こちらのブログでも過年度に、工事の状況をお伝えしておりました【令和3年度福山道路赤坂外改良工事】にてインフラDX表彰を受賞しました。

受賞内容

中国地方整備局記者発表「受賞企業・団体取組内容」

インフラDX表彰とは
中国地方の公共工事発注機関が発注した建設工事・業務において、インフラ分野のDXに係る優れた取り組みを行った企業を表彰し、建設業者等相互の啓発を図ること等により、インフラDXに係る取り組みを推進することを目的に表彰。

宮田建設は、これからも企業理念である「人と地球の共存」のため、明るく豊かな地域づくり、街づくり、環境づくりに貢献してまいります。

工事中にお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?