福山道路赤坂第2改良工事

こんにちは、ブログに遊びにきてくださってありがとうございます! 宮田建設㈱で施工管理をしています「さだおか」といいます。 地元のみなさまに工事情報を届けたくてブログをはじめました。 ここでは福山道路赤坂第2改良工事のお知らせや施工状況をお話していきますのでよろしくお願いします。

週間予定(9/20~9/26)

台風14号の影響を恐れていましたが何事もなく通り過ぎてほっとしています。 こんにちはさだおかです。 今週の予定は大型ブロックの施工が始まります。定期的に資材と生コ…

週間予定(9/13~9/17)

ふと気づくと道路に落ち葉が増えているのを発見し、日増しに秋の深まりを感じています。 こんにちは、さだおかです。 先週まで10tダンプ20台で土砂を搬出しておりました…

+4

進捗情報(9月10日更新)

お世話になります。さだおかです。 9月10日現在の進捗をお知らせします。 現在の進捗率45.7%です。 山がずいぶんと無くなりバイパスから見通しが良くなりました。 今…

+6

歩道の草刈りをおこないました

先日、歩行者の方より工区外にある歩道の草が伸びていて歩きにくいと声をかけて頂き、歩行者の安全と美観のために草刈りを行いました。 こんにちは、さだおかです。 草は…

+2

週間予定(9/6~9/12)

9/6~9/10まで福山大学からインターンシップで学生が職業体験を行いに当現場へ訪れます。現場スタッフは講習テキストの作成や何を体験して頂こうかとワクワクしておりま…

週間予定(8/30~9/5)

先週はお盆前の暑さにいっきに戻り現場作業も大変ですが力を合わせて頑張っています。早いもので気づけばもう9月になろうとしてます。 こんにちは、さだおかです。 今…