見出し画像

【初挑戦】羊毛フェルト(百均)

前から挑戦したいと思っていた「羊毛フェルト」。やり方分からないし材料1から集めたらお金かかりそうだし…って悩んでたら

DAISOで100円(税抜)で売ってるやないかーい🙌


難易度が一番低いものをチョイス(星1.5)
別途、下に敷くスポンジも100円でget😂これなら失敗しても罪悪感なし。

羊毛は針でつつくことで固くなり徐々に形になっていく。下にスポンジしいてるから思いっきり刺しまくる。日頃のストレス恨みつらみを刺すことにぶつけたり(こわいわ😫)無心で高速で刺し続けたり。

完成目安1.5時間〜ってなってたけど、
6時間位はかかったー😂

でもねー、ただ針を刺しまくるというシンプルだから、ストレス解消になるし楽しかったよー😄
またDAISOで見かけたら買おう✨

【完成】くまさんの頭が少し小さい?

慣れたら、作業時間も少なくなるのかしら✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?