見出し画像

【歌詞】よいうた

おつかれさま 
今日もいちにち ようやく終わる 
あわただしく去る

おかげさまで どうにかなって 
よくもわるくも なんとかなって

のんべんだらり るれろらり 
気に呑まれても 
あわく はかなく 
乾杯

よい よい よいよ 今宵よいよ
飲み込んだ 不満も 泡になるよ

ようよう 酔うよ 酔いしれるよ
余韻にひたって ゆっくりよみがえるよ

さけびたいほど 想いは募る 
あわせる日々も あえない今日も

さけびたりでも しょうきはあって 
要はさいごに わらってられるか

よいどれみふぁそ らしどそら 
なさけなく なにもできないままに 
完敗

のん のん 呑むよ ごくり呑むよ
おもいも はきだし 涙呑むよ

今日も 明日も 呑みこんだら
宵越しの記憶は もたなくてもよいよ

のんべんだらり るれろらり 
よいどれみふぁそ らしどそら
乾杯

よい よい よいよ 今宵よいよ
飲み込んだ 不満も 泡になるよ

のん のん 呑むよ ごくり呑むよ
おもいも はきだし 涙呑むよ

のん のん 呑むよ 固唾呑むよ
煮え湯も 清濁も合わせ呑むよ

でも
よい よい よいよ 今宵よいよ
飲み込んだ 不満も 泡になるよ
よいよ

よい よい よいよ 今宵よいよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?