見出し画像

【歌詞】あせるわ

ほんとは巡りあうわけなかった2人が
こうして寄り添ってるだけで 
いわゆる奇跡

たとえば好きな映画、音楽、目的地
ぜんぜん合わなかったとしても
なぜだかいける

きっとこんな風にしていればずっと幸せ
たまに欲張って 求めすぎては
喧嘩もするけれど

愛おしくてあせるわ
君があんまり嬉しそうな顔みせて
こっちへおいでと照れくさそうに
手招きをして呼ぶから

こみあげるこの気持ち
声にならない 腹立つことあったけど
ふざけた仕草でごまかれたら
愛しさが勝った まぁいいか

本来気を遣うべき相手は君だけど
外面よくするあまり
ぞんざいにしてしまう

いつもそんな風にして君と距離が離れる
たまに気遣って フォローするけど
手遅れなんだよ

今更であせるわ
君の態度が変わったのに気付いたら
こっちへおいでとその手をとって
抱きしめてごまかすんだよ

そんなのはお見通し
元に戻らない その目見てると石化する
言葉にならない 伝えられない
懺悔と感謝の合言葉

自分を大事にしてくれる人を大事にできず
幸せ気取って わがまま言っては
この先なんてない

君だけに焦るわ
いつものように幸せそうな顔見たら
こっちはどんなに救われるだろ
手加減をしておくれよ

リベンジをもう一度
君のためなら 情けなくてもかまわない
汚い言葉で罵られても
愛しさは変わらない

愛おしくてあせるわ
君があんまり嬉しそうな顔みせて
こっちへおいでと照れくさそうに
手招きをして呼ぶから

こみあげるこの気持ち
声にならない 腹立つことあったけど
ふざけた仕草でごまかれたら
愛しさが勝った まぁいいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?