【歌詞】月がデカいな

今宵はやけに月がデカいな
星がキラキラ輝いてるな
誰かに教えてあげようかな
独り占めでも悪くはないな

君を想うことの素晴らしさ
君が笑ってくれる喜び
しばらく見ていなかったんだけど
あの月が思い出させてくれる

ふぅっと吐く息が白く
空気も澄んで僕を癒す

同じように誰かが空を見上げ
眠たい目を強くこすりながら
愛すべき人の幸せ願い
口癖のように歌うたってる

会えないほど離せないほど
愛は満ちてゆく

会えないほど離せないほど
愛が満ちて未知との遭遇

一人物思いに耽ってると
君が隣りに潜り込んできて
僕の方見てため息ついて
白く温かな言葉を吐く

また今日も忙しなく終わってく
明日になればすべて忘れて
同じように僕ら理想掲げて
月明かり頼りに眠りましょう

目が覚めればみんな幸福で
誰も争いのない世界なら
こんなに素晴らしいことはない
呆れてもいいさ 夢だもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?