見出し画像

【歌詞】ありったけの声で ありふれた言葉で

人並み以上にタフだし
加減もしらない馬鹿だけど
誰より気を配って
誰よりみんなのこと考えてる

負けず嫌いな性格で
周りは仲間でライバルで
勝ち残れるのはひとにぎり
いつか誰かを蹴落とすの

いつもはがむしゃらで
気付かないふりした
先のこと 考えて
不安で曇らせたから

ありったけの声で叫んでみたけど
でかすぎる世界には無力だ
息を切らして 声を枯らして
それでもまだ諦められない

ありふれた言葉しか知らないけれど
難しいことなんて言わない
これでじゅうぶん あともう少し
振り絞ったらでるかな

負けず嫌いな性格の
周りも仲間でライバルで
勝ち残れるのはひとりかも
いつか誰かを見上げるの

いつもは気付かずに
がむしゃらなふりした
人のこと 考えて
不安が晴れてきたから

ありったけの声で叫んでみたから
でかすぎる世界には無力でも
息を切らして 声を枯らして
それでもまだ諦めてない

ありふれた言葉しか知らなくたって
難しいことなんていらない
これでじゅうぶん あともう少し
振り絞ったよ ありがとう

ありったけの声
ありふれた言葉
繰り返して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?